アストロイニシエーション~星と共鳴して進化する

あちこちで取り上げられていましたが、12日の夜は海王星と木星がぴったり重なりましたね。166年ぶりだそうです。

私にとっても特別な期間になっていました。

この日、内面が趣(おもむ)くままに、求めにしたがって多くの時間を静かに横になって目を閉じて過ごしました。

これまでの葛藤は何だったんだろうというほどの自然な融解の時間でした。
葛藤していたことにさえ気づいていなかった小さな自我の抗(あらが)いや躊躇や怒りに光が当てられ、それはとても慈しみ深く雪解けていったのをただただ目撃して過ごしたのでした。

そして、本当にしたかったのは祈りだったんだという、自分の生命のはじまりの場所に戻った日でした。

 

魚座で横たわっている海王星の胸に抱かれに入った木星。
その胸の真ん中でふたつのエネルギーがぴったり重なりあった2つの惑星のコンジャクションの夜。
その166年ぶりの会合は、私自身のネイタル(生まれた瞬間)のドラゴンヘッドのすぐそばでした。

重なり合う海王星と木星に、私自身のドラゴンヘッドも重なっていたのです。

 

「アストロイニシエーション」と名付けた、星々と私たちの共鳴に関するクラスを夏に開催する予定です。

Womanのワークショップを無事に終えたら、内容の詳細を決めていこうと思っています。

マインドで学ぶのではない、共鳴を取り戻していくやり方で星々について理解していきませんか。
そして、知識を得るのではなく、自身を実際に目覚めさせイニシエーションさせませんか。