星をよむこと、星とあなたが共鳴するということ

2022年最後の満月でしたね。

アストロイニシエーションを学んでおられるみなさんは、色々興味深かったり、
どれどれ、今回の満月は一体なにがどうなるのかしら?
と調べてみたりしたかもしれません。

それも助けになりますよね、「あぁ、そんな風にホロスコープをよむ(解読する)んだな」なんていう感じで。

私が偶々目にした幾つかの記事では「口喧嘩になるかも注意してね」だったり、
また別の記事では「知りたい!という知的好奇心がむくむく湧き上がってきるかも」なんて書かれていました。

私たちはみんな、
自分の目を通して、自分の知識の範囲内で、自分の意識の範囲内の直感でものごとを見て感じて紐解いていますよね。
そして、宇宙が見せているものを一かけらも漏らさずに理解することは誰もできません。

 

私がオンラインクラス「アストロイニシエーション」で最も大事にしたいことは、
「星ぼしを感じ共鳴するのは、その瞬間の、ひとりひとりのかけがえのないイニシエーション(通過儀礼)です」ということ。

だから、4つのエレメントにさえ時間をとって体験していきました。
エレメントと3区分(活動宮・不動宮・柔軟宮)との組み合わせも体験して。

そのサインは、あなたの身体の中でどんな風に動いてどんな風に影響を与えるのか、(または存在感が無くてちっとも影響を感じられないのか 笑)を今学んでいるところですよね。

惑星は、もっとそんな風に学んでいきます。

それから、エレメント・3区分・サイン・惑星を6方向に理解したりもしますよ。

空(惑星)は動いているし、
私たちの意識も変容する。
ネイタルチャート(生まれたときの惑星の位置)は変わらないよ!って思うかもしれないけれど、私たちの意識の段階や層によって、ネイタルチャートの響きは変わります。全然違う。あまりにも違って、きっと驚くと思います。「そうなのか、このサイン(惑星)はこうだったんだ」って。

そしてね、
基本的なことを学んだ後、これが私がみんなと共有したいこと。
みんなでホロスコープを「開いて」いくんです。
これが一体どれほどパワフルで、豊かで甘美なものか、どれほど慈愛に満ちているか。
本当に待ち遠しい。

だから、
このクラスの名前はアストロイニシエーションと名付いています。

オンラインクラス・アストロイニシエーションの詳細はこちらです。→☆