アストロイニシエーションクラスが始まります

どういうわけか、私たちの多くは「宇宙」「惑星」「星々」という言葉に惹かれたり、郷愁を感じたりしますよね。
その理由は人ぞれぞれ。
その広大さに、神秘性に、深い青や星のきらめきに、懐の深さに、何かの「記憶」に共鳴して。

本当は、私たちの中にも惑星たちのもつ振動と同じものが美しいほどに明確にあって、それによって私たちが推移しているんだということはこれまでも何度も体験してきました。
それを「占星術」と表現することがしっくりこなくて、どうしたものかと思っていた数年前にふとやってきたのが、「アストロイニシエーション」という言葉でした。

宇宙には掟(おきて)があります。
私たちにはどうこうできない、人間の自我のレベルをはるかに超えた深い法則。
もう一度その宇宙の摂理に戻って自分を見つめ直し、自身を新しい視点でみていきます。

夢の身体、と呼ばれるレベル(潜在意識やさらに深い感覚)について興味のある方もぜひ。
クラスの中で経験を積んでいきます。
これは自然の法則に則った創造、または具現化の修得です。

 

自分を見つめて解放したり変容したりして目覚めていくことで
もっと大きな視点で深い理解や愛の状態に帰還していきたい方と、美しく過ごしたいと思っています。

どうぞ是非ともご参加下さい。
心からお待ちしております。

 

<< オンラインクラス アストロイニシエーション・ベーシック >>

◇開催日:1回目 11月6日(日)9時~11時
(以降、原則毎月第1日曜。1年間くらいの予定です)
◇Zoomを使ったオンラインビデオ通話
◇参加費:4000円

◇内容:
*解説
*占星学の基本を成す構造、原理の理解(四元素、サイン、惑星、ハウス、アスペクトなど)
*ホロスコープを開く

◇受講に際し、以下を了承されましたらどなたでも参加していただけます。
*夏休み等を除き、クラスは原則月に一度です。まずは1年間くらいを考えています。
*テキストはありませんが、占星学の基本的なレベルの修得理解から始めます。
*総合的で大きな視点から自身を再発見し、真の自己を人生や地上に開放することに意図があります。
*お休みされる回は、一週間視聴の録画をお渡しします。

・お申込み:こちらのコンタクトページ<< からお願いいたします。